そして9月敬老会。感謝の気持ちを込めました

Pocket
LINEで送る

今年は中庭に大きな ひまわり🌻がキレイに咲いてくれました

せっかくなので、ドライフラワーにしよっか…と

上手く出来るかなぁ

 

9月12日(月)年に2回の避難訓練を行いました

地震からの火災を想定して、車両も1台 富川高校まで実際に避難しました

実際に起きた時に、慌てる事の無い様に!訓練って大事ですね

訓練に集中したので、写真はありませんが(-_-;)

消火器の使用を疑似体験しました(毎回、やってるので職員も慣れた様子…⁈)

無事に消火出来ました(*’▽’)

 

9月19日・20日・21日の3日間

感謝の気持ちと共に長寿のお祝いをしました💐

コロナ禍なので、皆さん一堂に会して!とはいきませんが

心ばかりのお祝いではありますが、皆さんの笑いと

歌声で楽しい時間が過ごせたと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です