マッサージでリフレッシュ!☻

Pocket
LINEで送る

デイサービスにマッサージ師の永沢淳(ながさわきよし)様がいらして下さいました❤

今回で5回目となります!

日々業務に追われる職員の身体を癒してくださいます。

こんな幸せな時間が

ず~~~~~~と続いてくれたらいいのに~・・・と

思いながら身も心もリフレッシュヽ(^o^)丿

感謝し、また、明日から張り切って

皆さんと共に過ごせていけたらと思う所存でございます♪

ここで永沢様の紹介をしたいと思います。

永沢淳様

生年月日 S31.5.10

血液型 O型

岩手県在住で以前は訪問マッサージをされていました。

退職後、災害復興住宅で月に2~3回

ボランティアでマッサージを施術しているそうです。

この度、縁あってデイサービス虹に華にも

いらしてくださり、とっても感謝しております!

またお待ちしてるワン❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です