雪下ろしで環境整備!

Pocket
LINEで送る

こんにちは(^^)/

三連休はいかがお過ごしでしたか?

デイサービス虹の華の地域では

また雪が降り・・・

更に雨もちらりと降り・・・

それが凍り足元が危険で一杯です。

そんな中、本日は凍り重くなった雪と氷の

除雪作業を行いました~!

避難通路の確保を!

 

高齢者住宅への通路も綺麗に歩きやすく!

見て下さい(‘Д’)

雪と氷の重みで悲惨な事に・・・

 

どんなに細い通路でも

手を抜かず作業してくださった

デイサービス虹の華職員・送迎担当の

お二人です!

送迎は、自宅から一歩踏み出した時の

「最初のサービス」です。

おもてなしの心でお出迎えし、

安全に乗車していただく。

そして施設まで安心して楽しい気持ちで

来ていただけるかが大事なのです。

お二人にはその精神が備わっており

利用者様におかれましては

いつでも気持ちよくお迎えの車に乗れるという

安心感をもっていただけている事と思います。

話はそれましたが

引き続き環境整備を怠ることなく

居心地の良いデイサービスを心掛けていきます♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です