年末のご挨拶。

Pocket
LINEで送る

今年を振り返ると、4月の介護保険の改正により、

利用時間が伸びたりと新しい仕組みが開始されました。

皆さまには慣れるまで、大変な思いもしたことと思います。

そして、国が求めるリハビリを充実させるため

介護予防のプラグラムにも力を入れた年となりました。

9月の震災によるダメージもあり、

心身ともに厳しい中、なんとか今日という日を迎えています。

来年も、理念をベースに、

虹の華ならではのオリジナリティー溢れる

事業所を目指し参りたいと思います。

今年も一年、ありがとう御座いました。

※年末年始のお知らせ 

12/31月曜日~1/2水曜日 お休み

1/3木曜日 通常営業

管理者 中川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です