大盛り上がりのクリスマス会🎄

Pocket
LINEで送る

3日間に渡り、クリスマス会を開催いたしました。

職員一同、変身~!!!

 

責任者・管理者によるピンクレディー。

私たちの30年後・・・・・・・?

ふふふ。

施設長・アドバイザーによるピンクレディー!

利用者様はそれはもう大喜びでした~(^^)/

その他にも錯覚ダンスでは「どうなっているの?!」と

目を丸くして乗り上げて見ている方。

 

今年大流行のUSAではノリノリでなんともいえない

とってもいい笑顔が見る事ができました。

 

こんなにも笑顔を見せてくれる皆さんを見ると

日に日に疲れが増す職員達も必死に乗り切れました(笑)

今年のクリスマスもよい思い出となってくれたかなと

ひそかに期待をしながら眠りにつきました。

https://www.youtube.com/watch?v=hrVCevP50H8&feature=youtu.be

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です