年末のご挨拶。

Pocket
LINEで送る

2019年も残すところあと僅かとなり早いもので、年末の挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も皆様に支えられ無事業務を終える事ができました。

心から感謝申し上げます。

来年も誠心誠意、皆様の笑顔のために努力する気持ちを忘れずに一緒に歩んで行きたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

年明けにはまた元気な笑顔でお会いできますことを心より願うとともに、来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

それではよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です