⭐︎スローガン⭐︎

Pocket
LINEで送る

私には仕事をする上で

スローガンがあります。

 

日々の暮らしの中で、

あぁ、今日はいい日だったなぁ。

と、思えるのって、

近くにいる人の

ちょっとした優しい言葉

だったりすると思います。

いろんな人生を歩んできた方々と

接するのだから

全ての方の気持ちを理解するのは

難しい事ですし、

何に困っていて何を望んでいるかを

見極める事は日々、悩むところです。

ですが、この仕事を通して私自身、

人間としての知識も増える気がします。

これからも

安心感や心地良さを与えられる、

そんなスタッフでいたいと思います。

ケアの一つ一つに

心を込めて。

今月をもって退職となります管理者からの

最後の投稿でした。

志を高く。

引き継いで欲しいと願いを込めて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です