コンサートへようこそ。

Pocket
LINEで送る

音楽療法で来て下さる、

資生会 千歳病院勤務の

看護主任 中村さん。

今回は雰囲気を変えて

コンサートを開催してくださいました。

コンサートということで

正装で現れた姿に利用者様もなんだか

緊張の面持ち・・・。

 

いざ、開演♪

 

ゆったりと、聞き入り

品のある音、質の高い時間。

なんてリッチな時間でしょうか。

このようなプログラムを提供できるのも

協力者がいてこそ。

質の高い音楽を提供することは

ここでしか体験できない、

このデイサービス虹の華でこその

特徴とも言えます。

こんな贅沢な時間を過ごす事ができ

職員も耳が肥えてきました(笑)

また次回、楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です