どれ、どれ・・・ワシの出番じゃ!

Pocket
LINEで送る

農家を営んでいたこちらの利用者さん。

自宅での畑仕事は足腰にも負担がかかることなどを理由に

大好きな畑仕事もなかなか出来ずに過ごしていました。

デイサービスでの畑は腰の高さに合わせた畑を用意していることから

中庭にて各自畑もち管理してみないか提案したところ・・・

 

 

活き活きとした面持ちで手入れをし続け

 

毎週観察・手入れを繰り返し・・・

 

 

 

いざ、収穫!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そしてそして、おすそ分け~

 

 

 

さすが、プロ。

ぬかり無くてきぱきとこなし

収穫終了となりました!

また来年、今度は何を育てようか

既に考えているようです♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です